ニュース

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の日程で夏期休業を頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

====================

 

◆ 夏期休業期間 ◆
2017年8月13日(日)~2017年8月20日(日)

 

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2016年8月21日(月)より順次ご対応致します。

 

====================

 

株式会社丸和製作所

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年5月1日(月)、2日(火)は休業日とさせて頂きます。
これに伴い、ゴールデンウィーク期間中の休業日は下記の通りとなります。

 

====================

 

◆ ゴールデンウィーク休業期間 ◆
2017年4月30日(日)~2017年5月7日(日)

 

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2016年5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

 

====================

 

※ 2017年4月29日(土)につきまして ※
ゴールデンウィーク休業に伴い、4月29日(土)は通常通り8:00~17:00の営業とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社丸和製作所

東京ビジネスデザインアワードにて優秀賞を受賞しました。

東京都主催の企業参加型デザイン・事業提案コンペティション「東京ビジネスデザインアワード 2016」にてテーマ賞、および優秀賞を受賞いたしました。 このコンペは東京都内のものづくり中小企業が自社の技術をテーマとして提示し、デザイナーがその技術を活かした課題解決、ビジネス提案をするものです。

弊社テーマは『金属の板材を利用して流通に展開する「老舗板金技術」』 moviti.の片山様に『ユーザーが仕上げる花器デコレーションシート』をご提案頂きました。

 

年末年始の短い時間の中で、弊社デザイナーも交えてデザインや設計の試作・検討を重ね、1/25に六本木ミッドタウンにて行われた最終審査会でプレゼンテーションを行いました。 残念ながら最優秀賞を頂くことは出来ませんでしたが、プロダクト事業を立ち上げて7年、確実に一歩ずつ進んでいると実感することができました。

ここをスタートラインとして、今後はご提案頂いた花器に関して片山様と共に商品化を目指して進めていきます。

皆様のくらしに素敵なアクセントをお届けできるよう頑張ります!

TBDA 受賞式TBDA 受賞式

東京ビジネスデザインアワード:https://www.tokyo-design.ne.jp/award.html

moviti. 片山典子様:http://moviti.com/moviti_nori/index.html

EXTRA PREVIEW #13 出展!:E-02

2016/9/7〜9 @東京・日の出TABLOID【E-02】
ISOTや文具祭りでも人気の高かった新商品『縞板MEMO』や、新作バッグチャームもお披露目します!
是非、足をお運びください!

ISOTご来場ありがとうございました。

先週末でISOT 国際文具店 無事に終了致しました。
3日間に渡り、沢山の方に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
また、共同ブースで出展された各メーカー様にも御礼申し上げます。
展示商品に関してご意見やご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
今後さらに新商品開発に向けて励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社丸和製作所
代表取締役 中野健太郎